さすがに怖くてチャレンジ不能

普通自動車の運転免許持ってるんで原付は乗れるんだけど、とてもじゃないけど公道で走らせる勇気は無いや。自動車学校で2時間乗って、それはすっごい楽しかった。

また乗りたい!って思ったんだけどさ、道に沿って走るのが難しすぎ!曲がる時とか超膨らんで、終わった後に先生から注意されちゃったよ。

注意ってか「気をつけてね」程度だったけどさ。それでも「はい」と答えながら「だよね!公道無理!!」って心の中で叫んだくらい。

それこそ、おもちゃや遊具の感覚だったしなー。そういう気持ちで外に出るのはダメだよね。危ないもん。ということで、誰か私道で走らせてくれないもんかな!

原付も貸し出しでお願いします。ゴーカート的な感じでバイクバージョンもあればいいのになー。横転があるから危険か。