虎という意味の名前だから?

すごいねぇ。タイ○ー・○ッズ。今までのイメージを、全て裏切る新事実達・・・。

大ファンだった姑も、いつしかポスターを外した様子です。で、「今は遼くん一筋よ!」だって。あ?あ遼くんも、大変だ。

以前、義理の姉が姑の誕生日に、タイ○ー・○ッズのフィギュアを贈ったらしいんだけど、それがこの前、愛犬のオモチャにされてたらしい。爆笑!

そこまでしなくても・・・って思うくらい、ガシガシ咬まれまくって、首がビヨヨ?ンってなってたらしい。オモシレ、見たかった。

『天才と称されていた者が、実は病に侵されていた』なぁんて感じで書いたら、すごく感動的な話になりそうなものの、病名がアレじゃあ・・・ねぇ?苦笑。

早く、治るといいね。陰ながら、笑いを堪えながら、応援しています。